トミーガールのベルトを買うために…

トミーガールのベルトを買うために今日もがんばってバイトをしていたのですがほしいトミーガールの商品が多すぎて困っています。

前もいいましたように水着もほしいしパンツや香水もほしいです。私がなんでこんなにトミーガールがすきかっていうと私の尊敬する先輩がトミーガールが大好きで財布とかバックとかベルトとかいろいろなものを身に着けていたんです。

その先輩はとってもきれいでトミーガールが本当ににあっていたんです。わたしもその先輩にあこがれていたんで少しでもその先輩にちかづきたくて初めて買ったのがトミーガールの時計でした。ちょっと高かったけどそれでその憧れの先輩に近づけた気がしたんです。

その先輩とはもうあっていないけどそれからも私はどんどんトミーガールにはまってどんどんいろいろな商品を買っていきました。今ではもう先輩にあこがれていたからとかじゃなくて純粋にトミーガールがすきで集めています。

もちろん着たりしたらいちばんいいんだけどちょっとコレクション的なマニアなところもあるしトミーガールのお店に行って店員さんと話したりするだけで最高の幸せになっているんです。ここまでトミーガール好きな私ってかわりもの?笑

でもトミーガールは本当にかわいいから回りの友達にもどんどんきてほしいな!

トミーガール全図鑑。トミーガールの全てHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4588725
トミーガール全図鑑。トミーガールの全てHOMEへ